Razer、軽量ワイヤレスゲーミングマウス「Cobra HyperSpeed」を国内発売
Neu
Gear MetriX
ソニーネットワークコミュニケーションズが提供するネットワークサービスブランド「NURO」は19日、9月25日から28日にかけて幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2025」に協賛することを発表した。
この協賛では、「NURO」がイベントステージのネットワーク回線を提供し、YouTubeなど各種オンライン配信をサポート。会場では「NURO」のブランドビジョンを体現するブースも出展するという。
「東京ゲームショウ」は最新のゲームタイトルやテクノロジーが一堂に会し、オンライン配信を通じて世界中と興奮を共有する、現代のゲームカルチャーを象徴する祭典だ。このゲームカルチャーにおいて、高速で安定した通信は極めて重要な要素となっている。「NURO」はこれまで高速光回線サービス「NURO 光」を中心に、プレイヤーとファンの体験を通信面から支えてきたと伝えられている。
ソニーグループの通信ブランドである「NURO」は今後も、ゲーム、音楽、映画など様々なエンタテインメントシーンをサポートしていく姿勢を示している。
「東京ゲームショウ2025」の開催日程は、ビジネスデイが9月25日と26日の10時から17時まで、一般公開日は27日が9時30分から17時、28日が9時30分から16時30分となっている。