アスク、東京ゲームショウ2025にFnatic Gearとして出展
アスクは9月8日、25日から28日まで幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2025」にFnatic Gearとして出展すると発表した。

初登場アイテムと特価品を販売
同社は物販コーナーのブース(ブース番号:11-W15)で、Fnaticの選手応援グッズとして、アパレルグッズやアクセサリを多数販売する。本イベントで初登場となるアイテムや特価品も用意される。物販ブースの販売品リストは後日公開予定である。
注目の初登場アイテムとして、「Fnatic Unity Special Edition Box」「FNATIC UNITY T SHIRT, LOGO」「Player Bib Vest + Keychain」が紹介されている。


5,000円以上購入で豪華景品が当たるキャンペーン
会場限定のキャンペーンとして、5,000円以上購入した顧客を対象に、抽選で豪華景品が当たる企画を実施する。
さらに、「Fnatic Unity Special Edition Box」または「Fnatic XX limited edition box」を購入した顧客には、購入1点につきポストカード1枚をその場でプレゼントする特典も用意されている。
東京ゲームショウ2025の開催概要
東京ゲームショウ2025は、一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)が主催し、株式会社日経BP、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズが共催する。経済産業省と文化庁が後援している。
開催日程は以下の通りである。
ビジネスデイ
- 9月25日 10:00~17:00
- 9月26日 10:00~17:00
一般公開日
- 9月27日 9:30~17:00
- 9月28日 9:30~16:30
一般公開日は状況により開場時間が30分早まる場合がある。入場は有料となっている。
Fnaticについて
Fnaticは2004年に設立されたロンドンに拠点を置くeスポーツのエンターテイメントブランドである。過去10年間に最も成功したeスポーツブランドとして、30の異なるゲームで200以上のチャンピオンシップを獲得している。
現在はエンターテインメントが牽引するブランドとして、最も先進的なブランドが若者とコミュニケーションをとるためのチャネルとなっている。ロサンゼルスと東京の間の都市にあるオフィスや施設を通じて、業界をリードするコンテンツ、エクスペリエンス、アクティベーションを提供している。
所属するプロ選手とクリエーターは2020年に1億時間を超えるエンターテイメントコンテンツを創出し、ソーシャルプラットフォーム全体で1,500万を超えるファンの視聴者にグローバルパートナーを紹介している。



